スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

沖縄市スポーツ少年団空手道交流大会・結果 Okinawa City Junior Sports Club Karate Tournament Results

押忍!総本部道場 門下生 和です。
Osu! Kazu from the So Honbu.
翻訳:門下生 ソノミ
Translated by Sonomi san.


去る日曜日の沖縄市スポーツ少年団空手道交流大会 結果です。
The results of the tournament held on Sunday January 23 are as follows:


場所: 沖縄市武道館
Venue: Okinawa City Budokan




小学5年女子個人形   1位 エミリージョンズ
Individual kata - Girls Primary School 5th Grade Division: 1st Place Emelie Jones

小学1年男子個人形   2位 上原良世
Individual kata - Boys Primary School 1st Grade Division: 2nd Place Ryosei Uehara

小学2年男子個人形   3位 屋良朝陽
Individual kata - Boys Primary School 2nd Grade Division: 3rd Place Tomohika Yara






.09 2011 大会結果 comment1 trackback0

Comment

コックス 利香
和さん、こんにちは!NYのコックスです。子供達頑張りましたね。エミリーの試合映像見ました。凄く上達しているのを見て、感心しました。以前は少し優しい感じのする動きだったのが、映像からは力強さとキレさえ感じました。極真主催の大会では、元気君が優勝したんですね。試合の度に敬士と対戦し、敗退して涙を流していたので、今回の優勝は嬉しかったでしょう。美亜と敬士は残念ながら空手を続ける事が出来ませんでした。話すと長くなりますので、近いうちに先生へ電話します。しかし、昨年の12月にキックボクシングの試合で美亜は1回戦敗退でしたが、敬士は見事に優勝しました。こちらは元気でやっていますので、先生並びに道場の皆さんによろしくお伝え下さい。
2011.03.23 23:45

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kenshinkan.blog27.fc2.com/tb.php/25-c20270f8

プロフィール

公式ホームページは以下より

沖縄少林流空手古武道
拳真舘・ 総本部道場

応援ボタンです

ランキングに参加しております。 バナーをクリックして応援ポイントをよろしくお願いします。

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

